2019年03月31日

維新のお薬は最後まで



ここ数日は選挙の話がオンパレードで
読む人もしんどいと思います。

自分も書いててしんどいですからw

まぁ、だいぶ言いたい事も書いたので、そろそろ余程の事が無い限りは
この辺で総括にしといた方が良いかもですねw


その前にコレを⇓
dema.png

こればっかりは自分がその体験をした訳でもありませんし
このツイートをされた方と知り合いでもないので確証は持てませんが…。
まぁ、前回の住民投票の時に同じような悪事が有った事は本当の様なので…。

載せる事にしました。

もしこれが事実なら本当に有権者を馬鹿にしてますし
ヤル側の心理を想像すると恐ろしいですわ。

維新 VS 維新以外の党
 でも書きましたが
維新を応援する人間にも不届き者が居るやも知れませんので
ここでソラ見た事か!と大仰に訴える事は出来ません。

個人に掛かって来る電話などはもうどう仕様もありませんからね。

⇓遂に松井オヤビンにも支持者の方から直接の声が!

dema2.png



さて!
このブログで 

今回の選挙に対して書いた内容 と 前回の都構想の時に書いた内容 が
どう変遷しているのか?または矛盾があるのかを自分なりに確認してみました。w

参考の為に載せたYouTubeの動画は9割方削除されていましたし
ネットの記事も見れませんでした。

自分が書いた内容は、ほぼ変わらず
下手したら同じ事を言うてるやん!レベルで
言い回しや当時の問題点を訴えているモノでした。

参考までのリンクしときますw

予算はこうやって作るのだ!
⇑これは維新を批判する演劇人に対して書いたものです。


本物の弱者を救え!
⇑これは維新登場前の税金のばら撒き政策に対する批判です。


都構想に不安な皆様へ
⇑これはお題の通り、ネガキャンで不安になってる人への情報です。


殆ど、動画へはアクセスできなくなっていて分かり難い部分もありますが
文章だけでも何を言わんとするのかは分かって頂けると思います。
興味があれば見てね💋


維新以前、太田房江氏が知事をしていた時は
大阪自民が大阪の政治を仕切っておりました。

維新が大阪の政治を司る事になった時点での
大阪の借金は5兆円

太田房江氏は何も改革出来ませんでした。

それどころか本来、大阪府が債務を返済する為に作られたプール金の減債基金5千億円までも
全て使い込んだ挙句に

退職金だけはシッカリと8千万円貰って大阪から消えました。ハイ最低。

維新は増税無し!新たな借金無し!改革オンリーで
大阪の債務5兆円から、今現在は3兆5千億円まで減らしています。


太田房江氏にすっかり使い込まれた減債基金5千億円も、ほぼ元に戻して来ました。

マスコミは一切報道しません。不思議。

では何故、彼女は何も出来なかったのか…
それは大阪自民や共産党の言う事にNOと言えなかったからです。

現在、大阪自民から立候補している御両人は

自民、公明、立憲、国民、共産、連合、部落解放同盟…などなど

維新以外の政治団体から応援されています。
普段は全く違う政策、イデオロギーの人達から援護されている。

これでもし彼らが当選したら何が出来ると思います?

何をするにも、文句が出て何も出来ませんよね?

こちらを立てればあちらが立たず…でしょ?

最終的には血税ばら撒き政策しか残っていません。

普通に考えたら分かるっしょ!w💨💨💨



さて、最後に!

これだけは肝に銘じて欲しいです!

また俺流の例え話ねw

身体を壊して、病院へ行きお医者さんに薬を処方してもらいました。
最初は具合が悪いので、ちゃんと薬を飲んでいたけれど
段々良くなって来たので、途中で薬を飲むのを辞めてしまった。

するとその病気が何倍にもなってぶり返してしまい
取り返しの付かない事態になった

なんて事が起こってしまってからでは遅いので

医者から貰ったお薬は最後まで飲みましょう!

って言いますよね?



今の大阪がイイ感じやから、このままでイイやん!

とか

折角、調子が上向きやのに都構想とか要らん事せんでエエやん

とか言ってて

中途半端な改革で終わらせると
大阪は取り返しの付かない状態になってしまうと思うのです。


ホンマ皆さん!選挙に行きましょう!


以上!




posted by Leach at 03:25| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。