2019年07月12日

お薦め!韓国人ユーチューバー達!



日韓の関係が最悪になって
これからどうなるんやろーーーーって思ってたら

日本を通り越して、韓国は世界から注視される状況になりました。

様々な情報が飛び交い、どれが制度の高い情報なのか
前回書いた様にマスコミはミスリードを誘う様な記事も織り交ぜて
ばら撒くので、下手に信じると騙される


ここ数年、韓国へ旅行に行くのも「心配」になったりして
でも、いざ行ってみたら平常やん!?みたいな
惑わされっぱなしーw


さて、今の韓国はどんな感じでしょう?

日本に居ては分からない!でも行けない!


マスコミでは韓国の日本製品不買運動が激しくなり
コンビニやスーパーから日本製の物がなくなった!と報道しています。

珊瑚に自分で傷をつけて、それをあたかも
第三者がやったみたいな捏造や
慰安婦問題などの冤罪を作り出した朝日新聞みたいなマスコミも
ありますが

今回は
実際に不買運動は起こっているみたいです。

が!

日本、韓国の両国のマスコミが悪感情を煽るような報道ばかりを取り上げる
その情報を鵜呑みにした一部の国民が過剰に反応する
その過剰な反応をまたマスコミが報道するの悪循環です。


極一部で起きた過剰な行動を丸で全国民がやっているかの様に
報じるのはマスコミが得意とするところです。

時々、それが良い効果を生み
人や世界に貢献する事もあるが
自分が考えるに7、8割方マイナスにしか作用してないと感じます。w

マスコミは本来、大切なメディアなんですけどね。

今も地上波では不買運動を取り上げています!


それは果たして本当か!?

こんな時、韓国人ユーチューバーの動画が参考になります。


日本が大好きで日本語を頑張って学んで
日本人に向けて作った動画が沢山あります。

人気のある人達でもあるので
既に知ってる人も居ると思いますが・・・。


不買運動騒ぎ関連での矢野のお勧めはこちらです!



ジュジュワールドJUJUworld

イカニモ韓国系イケメンって感じな彼の動画ですが
笑えますw
ウィットに富んだ番組作りで、然も伝えたい事も解るのでお勧め。

上の動画が気に入ったらこれも⇓





次!

ほっこりとその不買運動騒ぎの事実を知りたい人は

Korean Boy TV 한국남자TV



彼は本当に優しい性格ってのが番組から沁みて出て来ます。
優しい気持ちになりたい人は時々見るのもお勧め。

上の動画が気に入ったらこれも⇓





次!

元気で笑いながら見れる番組作りです。
ハマったらマジで笑えるよw



デボちゃん




最後は

日本人よりも日本人っぽいw
WWUK TVのウォーク君
BTSファンの人で一連の騒ぎに心を痛めている人向けの動画・・・になるかどうかは
分かりませんが



この動画はちょっと変わり種の方に入るかな。
他の彼の動画は日韓の一連の揉め事をブッタ切るモノが多数あります。
なのでYouTubeで色々検索してみて下さいね。

日本が悪い事をした!
日本が侵略戦争をした!
慰安婦を強引に韓国から連れ去った!


みたいに、何となく日教組に洗脳されている人
沢山の資料と一緒に掲示しながら爽やかな語り口調で伝えてくれるので
見やすくて勉強になりますよ。

きっとブレーンが、かなりしっかりしてるのでしょう。

恐らく、彼はその内に保守系メディアに登場してくる可能性もあります。
要注目です。


ってな感じで今回は頑張れ韓国人ユーチューバー!ってな感じでのエールを送ると共に
皆さんへのお薦めでした。






posted by Leach at 04:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。