2019年10月24日

立ち上がれ韓国の若人よ!



今回も韓国ネタです。w

とは言え実はそれは決して日本には無関係ではない
対岸の火事ではないよ!ってお話です。

そちらの話に行く前に
過去、日本は韓国よりも早く自民党から民主党へと政権交代をしました。

恥ずかしながら自分も民主党を応援してました。(/ω\)猛省w

当時、テレビでは連日、自民党が如何に悪いのかを放送し
新聞でも自民がダラシナイから官僚の不正が蔓延るのだ!と報じられていました。

実際に自民の政治力も低下しており、利権まみれでもありました。
穴の開いた財布で国民の血税を既得権へ垂れ流す政党であると思います。
今でもねw

ただ問題は
自民から政権を奪取した民主党が酷過ぎた
今でもねw

あのまま民主政権が続いて居れば日本は可也沈下していたでしょう。

要するに今の韓国が
過去の日本の政権交代のもっと酷いバージョンってな訳です。


韓国全体ではないと思いますが
一部の地域では幼稚園から反日教育をします。
韓国全体では幼稚園からでなくとも小学校から反日教育をします。
ある意味、洗脳です

m_035korea-84e8e.jpg

m_036korea-e671c.jpg

m_034korea-79cb4.jpg

m_029korea-b0178.jpg

これは⇑
数年前に話題になった韓国の小学生達が授業の一環で書いた反日の絵です。

良い悪いの分別の力が脆弱な幼い子供に日本は悪だ!と教え込むんです。
そら反日国家になりますよね?w

本当に恐ろしく、そして可哀想です。

セウォル号の事故が起き、パククネ大統領が弾劾されて
その座を奪われます。
そして政権交代をして今のムンジェイン政権が出来ました。

韓国国民はムンジェイン=正義の味方だと信じていた人は多い

耳障りの良い事ばかり言うしねw

例えば「最低賃金の値上げ」です。

この言葉は働く国民に取っては非常に有難い響きですよね?

なので彼は就任して直ぐに公約通り最低賃金の値上げをしました。

結果、中小の企業や商店の人件費が高騰しバタバタと倒産してしまいました。
会社や商店が倒産すれば、働く場所が無くなるので失業率も上がります。
勿論、景気は最悪になります。

因みに日本の旧民主系の立憲民主党や国民民主党、そして共産党は
今でも「最低賃金の値上げ」を公約に掲げています。
学習能力皆無。💦💦💦

以前にも民主党が高速道路の無料化とか
鳩ポッポが沖縄の基地の移転を見直す!なんて出来もしない事を
ポンポン言って・・・結局、没w

ムンジェインは実際にその愚策を断行してしまったので
経済がボロボロになってしまった訳です。

そしてムンジェインは北朝鮮ラブ💕💕💕なので
祖国統一と言う大目標を掲げて国民をその気にさせました。
勿論、平和裏で何の問題もなく統一出来るのであれば最高ですけどね。
ですが
鳩ポッポヨロシク、ムンジェインも難しい問題は置いといて!!!

っていやいや!置くな置くな!ってw

激しく北に片思いのムンさんは北の言いなりw

セドリもするし、日本からの機密物質も法を犯してでも北に捧げるし
まぁ、北のスパイが韓国の大統領になったみたいな・・・。
なのでレーダー照射から似非徴用工問題、似非慰安婦問題などなどで

ご存知の通り
相変わらずの反日行為を過激化させて行きました。

ですが徐々に化けの皮が剥がれ始めて来て
そろそろ最後の聖戦がこれから韓国では起きようとしています。

韓国には教育界、政界、経済界そしてマスメディアに沢山の
北朝鮮のスパイ&活動家が浸食しています。

この動画をご覧あれ!



ヨンヨンTV

アンニョンハセヨ ガイドのヨンヨンです
で始まる彼の動画ですが、これがまた物凄いリアルな情報が満載なのです。

日本のマスメディアなんて金取るだけおこがましい!と思うレベルw

ですが、彼は韓国旅行に来る日本人の為のガイドさんなんですよー。
なので他の動画ではなかなか韓国旅行に役立つ情報も見れますよ。

動画の前半の内容はある程度、基礎知識がないと分からない部分がありますので
今回のお題に関する内容は6:15あたりから見れます。
その部分からは最後まで見る事をお勧めします。w

動画を見て貰ってからの〜、戻って来て貰った!
と仮定して話を進めます。w (動画消えてたらごめんなさい。)

どうですか!?韓国の高校生の立派な行動!
彼らは基本的に高校三年生がメインだそうです。
理由は以下の通りです。

「恥ずかしいが、今まで大学入試に影響が及ぶ『生活記録簿』の記載が終了することを待っていた。記録簿は教師が作成するので、何等かの不利益があり得たので、3年生に対する記録簿の記載が終了した今になって、ようやく抗議が出来るようになった」

教育界にはチュサッパと言うチュチェ思想なる非常に厄介な思想に染まった教育者が
沢山入り込んでいます。(日本にも?)

日本の大学にも多数サークルがありますよ!怖い!(;´∀`)
イワユル昔、信者を増やす為に偽サークルを作くり
何も知らずに入って来た生徒を洗脳していたオウムの様な手法でね。

左翼系、リベラル系、チュチェ思想系の人間の目標は

あらゆる箇所に入り込み、その国を混乱させ、二分させ
国力を弱めて、最後には北の将軍様へ差し出そう!と言うモノです。

その目論見で日々、活動に勤しんでいるのです。

勿論、ラスボスは中国ですけどねw

ムンジェインは共に民主党ですが
自由韓国党などの保守勢力の方はチャイナマネーで骨抜きにされているみたいです。
(日本にも骨抜き議員は沢山いるよ!)

だからこそムンジェインに支持が集まったのですが…北のスパイ?

となると韓国って正に『前門の虎、後門の狼』ですよね?

どっちもアカンやん!?みたいなw

まだまだ先は長そうですが
一先ず、目前の課題をなんとかしないと韓国と言う国家が無くなる可能性も
薄っすら見えて来ます。

洗脳を解いて若者に未来を切り開いて欲しい!

さて〜

日本も他人事ではありませんよ!

前回書いたトリエンナーレ…次はまた広島でヤルとか・・・。💥💥💥

沖縄の基地反対活動家には先に書いたチュチェ思想家達が沢山いますよ。
反基地の場所には何故か、ハングル文字まで混じっているそうです。

北海道ではアイヌ差別を謳い…日本にあたかもアイヌ差別が厳然とあるかの様に
活動家たちが新しい種を撒きまくっています。
国家予算もゲットしてもたで!汗だく

テレビ、新聞のマスメディアは自分達の意に沿わない情報に関しては
もう本当の事を伝えてくれません。

平和な令和の始まりだ!と思って居ても
裏ではどんどん日本を停滞させる為の活動が日々行われています。

人権、自由、弱者救済などなど、頭にこの文字が付くと
誰も反対出来ない事を利用して彼らは様々な手段で
日本を貶める行為、行動を取ってきます。


あ〜〜〜殺伐w

恐らく、この文を最後まで読んでいる人は激しく賛同してくれている人か
このネトウヨめ〜〜〜とムカムカ来てる人に二分されるのかも知れませんw

この俺の書いた内容がただの妄想で
現実はそこまで心配する程の事じゃないよ〜〜〜って事なら
ホンマにエエねんけどねw















posted by Leach at 01:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。