2020年03月02日

HIVと新型コロナ




世の中はプチパニック状態です。

関連性が無いのにトイレットペーパーを買いあさる人々。
政府もトイレットペーパーは十分に在庫があるので買いだめは控えて下さい!と
周知しても聞かない人が多い多い。w

それは政府が信頼出来ないからだ!

と買い溜めした人は言うかも知れません。



無意味なパニックは無意味なのです。

こういう時こそ冷静なのが日本人ではないでしょうか?


さて、こんな事言って置きながら
今から大変、人騒がせな内容を書きます。
然るべき証拠も無く、自分に医学的知識が深くある訳でも無いのに…です。

なので、必要以上に信用しないで下さいね。
矢野の憶測であり、推測に過ぎません。

さぁ、これだけ言い訳したらエエよね?w


前回のブログでは「中国が武漢で化学兵器を作っていた」
と言う話の動画を載せました。

その中で
「従来のコロナウイルスに自然界には存在しえないHIVウイルスとSARSウイルスがくっ付いたモノが新型コロナウイルスだ」
とソースや権威のある科学者がそれを指摘している件などが語られていました。

また、実際に抗HIV薬を処方したら新型コロナが沈静化したという情報もありました。

そしてついに日本政府も抗HIV薬の臨床試験早期開始へと舵を切りました。


自分が一番、気がかりなのは…一度、陰性になったのに
再度、陽性に戻ったと言う事態です。

正にこれこそがHIVに似た症状だからです。

HIVが人体に浸食すると体内の免疫が反応しウイルスを退治しようと戦います。
なので感染初期に軽く風邪っぽくなったり、酷い人は肺炎の様な症状が出たりと
症状の出方は百人百様の振り幅です。

中には特に何の症状も出ないままの人もいます。

HIVの恐ろしい所は人間の免疫と一度、戦い…負けたように見せかけて
実はそのまま体内に留まり…増殖すると言うトリックを使う事です。

正にミクロなエイリアンなのです。

そして密かに増殖し…ある日当然、人を免疫不全に陥らせます。

今回の新型コロナにHIVの要素が本当にあるのであれば…

一旦陰性になった様に見えても
実は体内で増殖するというHIVの得意技を持っている可能性が高い

と言う事なのです。

また、HIVの場合はウイルス保有者との濃厚接触が必要です。

HIVウイルスは蛋白質が大好きで蛋白質がないと存在出来ません。


なので血液、カウパー液、精液…主にこの三つに存在します。
セックスにより上記した三つが自分の体内に入る行為をすると感染します。
しかも感染率は低め…。

所が今回の新型コロナは飛沫感染です。下手したら空気感染のレベルかも知れません。

となるとコレ…防げないかも知れない。💦💦💦💦💦

今、現在、HIVは死なない病気になって来ています。
ウイルスが増殖しない様な薬が開発されているので、薬さえ飲めば死にはしません。

但し!死ぬまで一生、一日一回定められた時間に薬を服用し続けなければなりません。


今は予防薬も出ています。

薬事法か何かで100%と言う表現は禁止されていますので99%予防するという謳い文句で
PrEP(プレップ)と言う薬が存在します。

日本では全く無名に近い存在ですが

アメリカでは低所得の人には無償で与えられている薬です。
HIV感染者が増えれば医療費が莫大になりますので
それなら無償で予防した方が結果的には安くつくと言う考え方ですね。

それを考えると日本は本当に未開だと言えます。

まぁ、消費税を上げれば経済が悪くなる!と言う至極当然な結果も
高学歴者の集まりである財務省の連中には理解出来ないみたいですしね。

同じく厚労省も今回の対応を見る限り期待は全く出来ません。


さて、もし本当にこの新型コロナがHIVも一緒に附いて来る!と言う
恐ろしいモノであるのなら
間違いなくパニックは起こるでしょう。

実は既に政府はそれを知って居て対応に苦慮しているのかも知れません。

根拠も無くトイレットペーパーを買い占める国民相手に
そんな恐ろしい事は言えないですよね?w



もう一度、言いますが

この話は飽くまでも俺の憶測、推測の域を出ていませんので
絶対に妄信して変なパニックを起こさない様にして下さいね。
また、前後の文章を切り取りミスリードを誘うようなモノをSNS等に拡散もしないで下さい。


自分が何より腹が立つのはテレビで毎日毎日伝えられる
株価や為替の下落のお知らせです。

リーマンショック級だとか…。

何故、あんな守銭奴の様な連中の一喜一憂で
我々の経済が浮沈させられるのか…。

もし、今回書いた内容が杞憂に終わらず
残念ながら的を射てしまった場合は経済は恐ろしい事になると思います。

ですが、本来は地球規模の危機だと言えますので
経済は一度、不問にし、各地で起こっている紛争も休止させ

全世界の人々がクリアをすべき課題となる事態だと思うのです。
ただ
それを仕切れるリーダーがこの地球に存在するか否かは分かりませんがね…。安倍さん…。



最後まで私のフィクションに付き合って下さりありがとう!



posted by Leach at 06:21| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。